ハチ

<< 【新潟 観光】アイリスで新潟ブーム♪ | main |

スポンサードリンク



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
【ゼア 韓国 アイドル】日本デビューはいつ?!

 ゼアって韓国のアイドルグループ、これから流行りそうな感じするんですってねぇ〜♪


韓国ブームはまだまだ日本では続行中ですねぇ〜。


あたしも、今晩から始まるアイリス楽しみにしてるし、

お昼の韓国ドラマ楽しみに毎日録画して見てるし(笑

 

なんあんでしょうねぇ〜。

あの韓国ドラマにはまってしまうのは・・・。


すごい、中毒みたいになってるんですけど(笑

 

で、話がそれちゃいましたが、
ゼアですよ!!ゼア〜♪


ゼアって、韓国のアイドル人気グループいたいなんですけど

なんか韓国ではすごい人気みたいで、

まだ日本でデビューしてないみたいですけど
今後目が離せないって、吉川ひなのちゃんが言ってましたねぇ〜♪


なんか番組でもインタビューしてたんですよねぇ〜☆

ゼアって、次の東方神起のポジションって感じなのかなぁ〜☆


楽しみですね〜☆


ゼアって、あたしはまだみてないんですけど、9人グループもいたいですね〜☆


韓国のブームは全然おさまらず、ヒートアップしてる感じですよね〜。


今でも、やっぱりアジアの人たちは、日本に憧れるっていいますけど、今や、韓国と日本はホントにお互いを行き来しやすい近隣国って事もありますけど、ホントに文化交流もすごい様なきがします♪


それにしてもゼアの日本への進出はいつごろなんでしょうねぇ〜。

テレビで取材に行くくらいだから、もうそろそろゼアも日本デビューするんでしょうねぇ〜☆


楽しみですね★

 

韓国のアイドルグループってのが、楽しみです。

 

 

| hachiko15 | - | 16:25 | - | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 16:25 | - | - | - | -

スポンサードリンク

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>