ハチ

<< 【アイリス 新潟】ロケ地巡り〜♪ | main | 【ゼア 韓国 アイドル】日本デビューはいつ?! >>

スポンサードリンク



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
【新潟 観光】アイリスで新潟ブーム♪

 新潟の観光地って、今や、アイリスのロケ地になるんでしょうねぇ〜♪

新潟って、言うと、やっぱり、拉致のイメージと、お米のイメージが大なんですけど、

アイリスのロケ地になった事で、やっぱり、新潟に行く人がぐーーーーんと増える事間違いなしでしょうねぇ〜♪♪♪


新潟の観光に、でも、アイリスのロケ地巡りとかもいいですよねぇ〜♪

 

新潟にまだ行った事ないから、あたしもお母さんと一緒に観光に行ってみようかなぁって思ってます☆


新潟って、他になにがあるのかぁ〜♪


なんか楽しみです。

 


新潟とか、あっちのほうは行った事がないので、行ってみたいって興味が出ただけでもいいですよねぇ〜☆


なかなか新潟に観光しに行こうなんて思わないですもんね〜。

新潟の人には申し訳ないんですけど、

なかなか北陸?のほうって、行かないですもんね〜


でも、アイリスをきっかけに、新潟の町も盛り上がっていくんだと思うと、良かったなぁとも思いますよね〜☆


やっぱり、日本の景気よくなって行くといいと思いますよ〜♪

 

新潟に行こうって思えたのは、でも、アイリスのおかげかなぁ〜☆

 

そんな人も多いとおもいますよねぇ〜。

 


観光するのに、どこに行こうかなぁってすごく考えます☆


楽しみです。


お母さんも喜んでます。

母親孝行が出来るんで、あたしも嬉しいですよ〜♪


新潟は何月ごろに行くのがいいかなぁ〜☆


新潟の温泉とかも、有名な所があれば行ってみたいなー。


母の日とかで、新潟に母親を連れて行ってあげても、
喜んでもらえそうですねぇ〜☆


 

| hachiko15 | - | 15:49 | - | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 15:49 | - | - | - | -

スポンサードリンク

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>