ハチ

<< 【育毛剤 人気ランキング】上位10位!! | main | 【新潟 観光】アイリスで新潟ブーム♪ >>

スポンサードリンク



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
【アイリス 新潟】ロケ地巡り〜♪

 アイリス、とうとう明日始めりますね〜。

なんかすごい人気なんでしょ?韓国で〜♪

アイリスのロケ地って、新潟なんでしょ〜?
新潟、これからすごい人気でそうですよね〜♪♪♪


韓国ドラマブームはまだまだ続いてるんでしょうね♪


新潟のロケ地で、新潟は、イビョンホンのファンでいっぱいなのかなぁ〜。


イビョンホンって、あたしはあんまり興味ないけど、

てか、韓流ドラマの韓国人男性はあんまり興味がなくて、韓国ドラマは、興味ありありって言うか大好きなんですけどね♪


もちろんアイリスも楽しみにしています☆


アイリスってまた、ザ・韓流ドラマって感じなのかなぁ〜♪

ふふーん♪

大好き♪大好物♪韓流ドラマ♪

 

アイリスも、なんかもどかしい感じなのかなぁ〜♪

アイリスって一体どういう意味なのかなぁ〜☆


楽しみ☆楽しみ☆


アイリスにあたしもはまっちゃって、新潟に興味でちゃって、

新潟行ってたらすごいですよねぇ〜(笑

 

いやいや、ありえなくないんですよねぇ〜、あたし性格からして〜♪

 

お母さんも韓流ドラマ大好きだから、アイリスにはまったら、

一緒に新潟行ってそうですよ〜♪

 

新潟に行ったからどうってことないんですけどね(笑


新潟のロケ地とか気になるじゃないですかぁ〜(笑

 

アイリス楽しみだなぁ〜♪

いよいよですねぇ〜。

なんかアイリスのナビとかもやりますもんね、番組で〜♪


楽しみ♪
番組宣伝からして楽しみですよぉ〜♪

 

アイリスの新潟ロケで、新潟も人が集まっていいですよねぇ〜♪


早くアイリス見たいなぁ〜♪

 

| hachiko15 | - | 15:35 | - | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 15:35 | - | - | - | -

スポンサードリンク

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>