ハチ

<< 【育毛剤 速効性】旦那くんが薄くなってきて・・・・ | main | 【アイリス 新潟】ロケ地巡り〜♪ >>

スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
【育毛剤 人気ランキング】上位10位!!

 育毛剤の人気ランキング順に、旦那くんの育毛剤を購入して行ってあげようかなぁとたくらんでます(笑


いやぁ〜
本人から言ってくるまで、言わなかったんですよね〜

あたしも、あなたの頭部が涼しくなっていってる事に気付いてる事を・・・・。

 

でも、本人が気にしてるのを、気付いてなかったわけじゃないんですよねぇ〜。

だから、言ってきてくれてホント良かった(笑

 

まぁ、いつまでも、若くいたいと思うのは、女性だけではないようです。

 

しっかり育毛剤つけて、毛を生やしてもらいましょう(笑

 

でも、世の中の女性はそこまで、気にしてないと思うんですけど。


あたしだけでしょうか〜。


でもでも、なんか育毛剤とかつけてる姿をみかけちゃう方がなんかぷぷぷな感じもしますがぁ〜・・・・


まぁ、うちは、旦那くんなんで、彼氏だったりしたら、ちょっと・・・ってとこはあるかもですね。


育毛剤、いろいろ出てますね。


よくわかんないので、あたしからのプレゼントは、育毛剤の人気ランキングの順番にしてます。


もうそろそろなくなるかなぁって頃に、新しい育毛剤をプレゼント(笑


なんか色気はないプレゼントですよねぇ〜。

でも、旦那くんが喜んでるんで、オッケーでしょ(笑

 


人気ランキングって、ホントに?って疑心暗鬼になってしまいがちですけど、でも、頼るとこないですから。

しっかり、その育毛剤つけた人のレビューなんかも読みながら、

わかんないですけど、サクラじゃないよね〜とか疑いながら(笑


人気ランキングいろいろありますけど、

上位10位以内に入ってそうなのって、あんまり変わりがないような気がするんですよねぇ〜。

 

育毛剤の人気ランキングの順番に送ろうと思ってるんですけど

旦那くんがお気に入りとかも出てきちゃったりするんですよ。

 

この育毛剤、匂いがいいんだぁ〜って。


匂いの前に、毛が1本でも生える育毛剤を選ぼうよ・・・って

思わずいっちゃった(笑

 

本人も納得して笑ってたけどね(笑


 

| hachiko15 | - | 12:46 | - | - | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:46 | - | - | - | -

スポンサードリンク

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>