ハチ

<< 【老後 趣味】人気ランキング!! | main | 【ラーメン 趣味ノート】話題の文房具♪絶対流行る!! >>

スポンサードリンク



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
【趣味 探し】無趣味の方にお薦め♪

 毎日毎日、会社と家の往復で、

最近趣味でも探そうかなって思ってます♪

みんなどんな趣味を持ってるのかなぁ〜?

気になりますっっっ!!!!

結構、いろんな人が自分の趣味探しをされてるのにもビックリです。

なので、かたっぱしから、今は、趣味にどうですかぁ〜って言うような、サイトをチェックしています(笑

 

趣味ってホント自分が好きになるかどうかでしょうね〜♪

なかなか探して、見るかるようなものでもないかなぁとも思うんですけど、


趣味探しもしなければ、何も趣味も思いつかないので(笑


ここは、人の趣味を覗き見て(笑)趣味ってどんな事をしてるのかチェックしてみてます(笑

 

でも、ここまで、趣味探しに必死になってるあたしみたいな人もいなさそうですけど(笑


でも、そこまでして、趣味探ししてるんですよぉ〜。


みなさんは、趣味探しってした事ないですかぁ〜?


今回、初めて、趣味探ししてみて思ったんですけど、

趣味を持たれてる方って、ホント楽しそうですよね〜。


趣味の世界から、同じ趣味で仲良くなったり、友達が増えたり。


趣味探しって、言う趣味に、ならないようにあたしは、気を付けないと(笑

 

趣味探しって、でも、ホントなかなか難しい。

趣味探しをしているとあれもいいな、これもいいなって思うんですけど、

なかなか・・・・・。

実際・・・・自分が趣味として出来るかどうかって、想像すると。


無理かなって、断念しちゃいまそうになるんですよね。


趣味探しって言う趣味にならないように、自分の趣味探し頑張りま〜す♪

| hachiko15 | - | 09:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 09:04 | - | - | - | -

スポンサードリンク

私も趣味さがしてます(笑)色々やりますがお金とか時間の問題で断念することもしばしば…
気持ちわかります(x_x;)
| ai | 2011/10/09 2:48 PM |









http://hachiko15.jugem.jp/trackback/261
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>