ハチ

<< 【ルブタン 新作】早い者勝ち!! | main | 【靴 クリーニング】靴の傷みが違ってくる!! >>

スポンサードリンク



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
【靴 オーダーメイド】格安で自分だけの靴♪

 靴のオーダーメイドってした事ありますかぁ?

梨花ちゃんの結婚式用の靴を、梨花ちゃんがオーダーメイドしているのを見て、

靴好きのあたしとしては、オーダーメイドにかなりの興味を持ってしまいましたよぉ〜♪


靴のオーダーメイドをした事がなくて、

何が靴好きだって話ですよねぇ〜(笑


ちゃんちゃらおかしっくって笑われてしまいますねぇ〜。


ホント靴を200足持ってて、何で、オーダーメイドした事が今までなかったんだろうって、不思議おもっちゃいます。


でも、きっとオーダーメイドの靴をはいちゃうと、

普通の靴が履けないような気もしませんか?


だって、自分の足形をとって、

自分の足にしっくりくる靴のオーダーメイドですよ?

歩きにくい訳がないじゃないですかぁ〜!!


しかも自分の好きなデザインで、お気に入りになってしまうんですよねぇ〜♪♪♪

もう、これは、危険な香りがプンプンしますげ、

やった事がない事は、やらないと気がすまない性格ですし、


靴のオーダーメイドやってみようと思います♪♪


自分の好きなデザインで、どんな歩きやすい靴が出来上がるんでしょうね♪


お値段的にはどうなんでしょうねぇ〜。


オーダーメイドですもんね。

でも、足形は取っちゃえば使いまわせるんだから、そこまで、高くなさそうな、気もしますが〜♪


しかもお気に入りの靴がダメになってしまっても、

全く一緒の靴が作れるなんて、とっても素敵じゃないですかぁ〜!!!

ブランドの靴とかだったら、もう2度と買えないと思うと、

絶対大事に履いて、メンテナンスもかかって、

結局あとあとよく考えたらすごく1足の靴にお金がかかってるような気もしますしね★

わぁ〜!楽しみになってきたぁ〜!絶対作ろう〜♪

 

| hachiko15 | - | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 17:19 | - | - | - | -

スポンサードリンク










http://hachiko15.jugem.jp/trackback/197
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>