ハチ

<< 【ガーデニング 肥料】万能肥料!! | main | 【ICONIQ 資生堂】ICONIQのCMのリップ >>

スポンサードリンク



| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
【お薦め 資格】即戦力になる資格GET!!

 資格っていろいろあるんで、迷っちゃいますよね〜。

なんか、なんとなく資格を取りたいなって思ってる、ぬるいあたしはだめですかねぇ〜(爆


でも、資格は持ってると強いと思うので、

しっかりお薦め資格をチェックしていきたいと思ってます♪


せっかく資格を取るんですから、

資格が即戦力になる資格がいいと思うんですよね〜♪

なんかないですかねぇ〜・・・・。


資格が即戦力になる資格。


お薦めの資格があったら、教えて〜って友達にもいろいろ聞いてるんですけどね〜♪

でも、資格ってホント頑張ってやる気出さないと、ダメですよね・・・。


あたし、勉強苦手なんで、不安になります(泣


でも、こんな弱気な事言ってたら、資格取る前から落ちちゃいますよね(笑

 

いろんなお友達に、お薦めの資格を聞いて、いろんな資格の取得にチャレンジして行こうと思います♪


お薦めの資格を取得して、出来れば、即戦力になる資格の取得をして、また新しい資格の取得をするって感じで、

今年は資格をたくさん取りたいと思います♪


どんなお仕事にお対応できるようになりたいです♪


で、もし向いてなくても、次の資格が取得できるまで頑張って、お金と仕事を上手に計画してやって行ける一年にできればなぁって思ってます。


お薦めの資格って、どんな資格があるかなぁ〜♪


勉強するのは、苦手ですけど、目標があったら、結構頑張って勉強して、資格も取れそうですよね!!


まずは、ひとつ資格を無事にGETして、お薦めの資格を1つでも多く資格を取っていきたいと思います。

 

| hachiko15 | - | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 10:27 | - | - | - | -

スポンサードリンク










http://hachiko15.jugem.jp/trackback/194
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>